【総決算】Sekihan Presents Sugoi Award 2020

なんと早いこと。 コロナに悩まされた2020年ももう終わろうとしていますね。 きっと誰もが2020年終わってほしくないと思っていることでしょう。 数分後には NCT2020もチソンの未成年も過去形なんて信じ難い。 残念ながら世界は進んでしまうのでこんなギリギ…

何処までも貴方の虜

10/13。 ________来ましたよ皆さん。 ㊗️ジミンさんの誕生日㊗️ いやー…前日に書いてるんですけどね(え?)… BTS MAP OF THE SOUL ON:Eの2daysを参戦して一夜明けても処理しきれてないままジミンさんへの想いを綴っていこうと思います。 前回のジョングクの…

君こそが私のEuphoria.

BTS

9月1日。 遂に…遂に…遂にこの日がやってきた…そう、 "" 推しの誕生日 "" 今すぐにでも神輿を担いで祭りを開催したいそんな情緒でお送りしています。 今回は最っっっっ強に非の打ち所がない彼についてチャミスルをキメている最悪な状況化な中文章を書いていこ…

愛する7人の青年達へ.

BTS

2020.6.13 デビューして7歳のお誕生日。 いつも幸せを貰っている貴方達へ文字を綴るね。 2016年冬に出逢って早くも4年。 出会った当初は自分の中でこんなにも大きな存在で貴方達なしの人生は考えられない程になるとは思わなかった。 出逢うきっかけとなって…

太陽の貴方.

光り輝く貴方へ。 拙い文章力だけど今日は記念すべき日だから文字を綴ってみるね。 私が最初に貴方という存在を知ったのは2年前のSMTで、NCTというグループは知っていたけど誰が誰までは認識できていなかった。スタンドからサブステでchainを踊っていた時、…