太陽の貴方.

光り輝く貴方へ。

f:id:hc_66:20200606001427j:image

 

拙い文章力だけど今日は記念すべき日だから文字を綴ってみるね。

 

私が最初に貴方という存在を知ったのは2年前のSMTで、NCTというグループは知っていたけど誰が誰までは認識できていなかった。スタンドからサブステでchainを踊っていた時、「あの赤い靴を履いた人すごくダンスが上手いな」と思った人がいて、今写真を見てみると貴方でした。

f:id:hc_66:20200606001441j:image

 

知らない間に目に止まっていたみたいだ。炎天下の太陽みたいに眩い光のような貴方。知った時にはとても驚いたよ。

 

今年のPunchからRidin'nへのカムバラッシュの時に本格的に追い始めてNCTというグループを知り始めた時にやっぱり目に止まったのは貴方。 

 

推そうと思った決め手は、

f:id:hc_66:20200606001555j:image

そう、ナップンジ。初めて見た瞬間に"あ、この人、めっちゃドツボに好き"って瞬間的に思ってしまった。そこからというもの沢山の"好き"が見つかったよ。

 

沢山の魅力を兼ね備えた貴方。

 

普段は愛嬌があって悪戯っ子で笑うと三日月になる目。垂れ目なのに三白眼という飴と鞭加減。ステージに上がると見ている人を射止めてしまうような鋭い目つきでどうしても目で追ってしまう。そこもまた魅力の1つ。

f:id:hc_66:20200606001933j:image

 

細かいテクニックが散りばめられた計算されたダンス。自分でよくチッケムを見ると言っていたけど、自分自身がカメラに映るとどう見えるのか研究してたりするのかなと思ったり。でも、「自分ため息が出るほどかっこいいから何度も見ちゃう」と思っていたらそれはそれでとても愛おしい。

f:id:hc_66:20200606001752j:image

 

歌声が唯一無二なのも間違いなく貴方の魅力。どこか鼻にかかるような声質で1度聴いたら頭に残る印象的な声。貴方しか出せない声でNCTには必要不可欠な存在になっている。聴くたびにワクワクするその声に何度も新しい扉を開いた感覚になるのは不思議なことではないはず。

 

パフォーマンス中の表情の作り方もよく考えてるなと思う。もしかするとそこはセンスなのかもしれないけど。不敵な笑みをしてみたり眉毛を動かして挑発したような表情をしてみたりと普段とのギャップが凄くて間違いなく貴方の虜。LIVEではジズニ全体を見渡して色んな方向へ目線を送ったりとかアーティスト"ヘチャン"としてのパフォーマンス力がとても高くて流石だな年下とは思えないなと感心することばかり。

f:id:hc_66:20200606002149j:image
f:id:hc_66:20200606002144j:image

 

 

頭の回転が早くて盛り上げ上手な貴方。ただ社交性があるからというわけではなくて、周りの雰囲気が良くなるために言葉選びをしてると思う。相手思いな貴方の性格を垣間見ると泣きそうになるし同じ時代にこうして生まれて知ることができて推せることに幸せを感じます。

 

イリチルとドリムを兼任して今までやってこれたというのは、貴方のポテンシャルの高さと技術があってからこそだと思う。きっと私が思っている以上に努力を沢山している。少し前には身体の負荷が凄かったと聞いた。きっとジズニに喜んでもらいたいという気持ちで納得いくまで練習して頑張りすぎたのかなと思ったりする。自分自身を大切にすることも重要だから無理せずに輝いてほしいと願うばかり。

 

知れば知るほど沢山の魅力が詰まってて認識してから3ヶ月ぐらいしか経ってないけどもう貴方のトリコです。

 

ヘチャン、21歳おめでとう。

眩い太陽、これからも沢山輝いてね。

f:id:hc_66:20200606002238j:image

 

2020.6.6 赤飯

 

ここまで長文読んでくれたみなさん、

本当にありがとうございます😭