君こそが私のEuphoria.

 

9月1日。

 

遂に…遂に…遂にこの日がやってきた…そう、

"" 推しの誕生日  ""

f:id:hc_66:20200901092559j:image

今すぐにでも神輿を担いで祭りを開催したいそんな情緒でお送りしています。

 

今回は最っっっっ強に非の打ち所がない彼についてチャミスルをキメている最悪な状況化な中文章を書いていこうと思います(最低か______)

 

.

.

.

 

Q.ジョングクという存在を知ったのはいつだった? 

A.忘れもしない2016年の冬。

当時の私は別グルを推しててMMAを見てたとき

「なんだこの奇抜なMVのグループは?」と思った。

 

そう、爆発的にヒットした皆さんご存知の

 ‘피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)’

 

そのときに見つけてしまったんですよ…世界人口74億人の内の1人、𝐏𝐞𝐫𝐟𝐞𝐜𝐭イケメンを___________

 

!!?!!????

f:id:hc_66:20200901062029j:image

 

ちょ、まてよ。センターでゴリゴリに踊ってる彼は一体…??

(キムタクの人格がログイン)

f:id:hc_66:20200901062216j:image

 ※知ってました?最後の最後舌ペロしてるんすよ…ははは…(墓)

 

このイケメンのお兄さんおいくつ…

え?

え???

1997年生まれ????

 

にっ2個上?????

 

衝撃の2個上。

同世代やないか________

 

お察し通り気になり始めましたよ、BTSのジョングクさん。

 

そこからBTSのMVを気付けば狂ったように見始めジョングクが推しになったきっかけはなんとDOPEのMVとBANGTANBOMのコンテンツでした。

 

不敵な笑みとうちゅうちゅの愛嬌…

 

""  え、推すしかなくない??  ""

 

脳にビビっと稲妻が走ったような衝撃で今でも覚えてる。

(何度見てもこのうちゅうちゅ愛嬌ジョングク愛おしくてたまらん好きだ。)

 

2016年の私には、

お前の目に狂いはない、よく見つけたな。

そう声をかけてあげたい。

 

 

Q.ジョングクの何が好き?

A.全部好きです。絞り切れなかった。

・パフォーマンスに対する熱量

・抜きなく全力で見てるこちら側も高揚するダンス

・感情を込めて歌う音程がぶれないその声

・ファン想いな涙

・먹방でウサギのようにもぐもぐ食べてる姿

・いつまでも変わらないペットボトルのバブ飲み

・そろそろルーブル行きのお顔立ち

・末っ子らしいうちゅうちゅな愛嬌

・かと思いきやかっこよさと色気でこの世の女性を

 天国送りにしたギャップ性

・伝説のGCFで見せてくれた貴方の見る世界

・初めましてでも何でもこなしちゃう器用さ

・はちみつぽたぽたうるうるの瞳

・笑ったときにできる目尻のしわ

・笑顔になった時のうさぎのようなむふふとした口

・まんまるな後頭部

・以外とplay boyな一面

 

はあ…書き出したら止まらない…

 

でも、何より6人のお兄ちゃん達と笑ってるジョングクの笑顔が好きだな。

f:id:hc_66:20200901083037j:image

f:id:hc_66:20200901095726j:image

 

魅力いっぱいのジョングクが本当に大好きだ。

 

Q.My best JUNGKOOK's songは?

A.Euphoria

これは揺るがないな。

2019年のFestaでアップされたEuphoriaが特に大好きで聴くたびに勝手に泣いてしまう。

 

綺麗に澄んだ歌声でのびやかに歌い上げる声とピアノの美しい旋律がマッチしてて本当に大好きな1曲。

 

仕事が本当に辛くて何もかもを投げ出したかったあの日。出勤前にイヤホンで聴いた時に雲りがかっていた空からキラキラと光る朝日と共に聴いたあの日のEuphoria。ちょっと臭いけど心の雲も晴れました。頑張ってみようと思えたかけがえのない曲。心が浄化されて勝手に涙が出てきたそんなhealing song。

 

모래 바닥이 갈라진대도
砂の地面が割れたとしても


그 누가 이 세곌 흔들어도
誰かがこの世界を揺さぶったとしても


잡은 손 절대 놓지 말아줘
握った手は決して離さないでくれ

 

제발 꿈에서 깨어나지 마
どうかこの夢から覚まさないでくれ

 

Take my hands now
僕の手をとってくれ

You are the cause of my euphoria
君こそが僕の幸せだから

 

歌詞がこりゃまたいい!!!!!

 

絶対手を離さないし私にとってもジョングクがいてくれるからこそ幸せだよ。

f:id:hc_66:20200901102125j:image

 

 

本来であれば2020/09/01は東京ドーム公演で本人を目の前に誕生日を祝えたかけがえのない1日だったんですよ。

きっとその近辺でセンイル渡韓もしただろう。

(KXTのエゲツないラッピング列車見たかった)

 

コロナウイルスの影響で渡韓は愚か自由に旅行に行くこともLIVEをすることもできなくなってしまった。

こんな状況になるなんて思わなかったのが本心。

まさかの事態ですよ?なんで?どうしてこのタイミングで?誰も幸せにならないのになんで?そんな感情ばかり。

 

きっとジョングクを含めメンバーたちもこの2020年という年は特別な年だったに違いないし公演をできず申し訳ないという気持ちでいっぱいなんじゃと思うと心が痛い。どうかそんなことは思わないで。

形は違えどオンライン公演やSNSで沢山姿を見せてくれて楽しませてくれてありがとう。

 

けど、会いたいな。

会わせてくれよ〜〜〜〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

(BIGBIG感情)

あの熱気で満ち溢れたコンサート会場で絶叫したい。

あのパワフルなパフォーマンスと澄んだ歌声が聴きたい。

あの沢山の笑顔と鋭い眼光ときらきらした涙が見たい。

こんなに思いを馳せた公演に入った時は大泣きだろうな。

 

状況が早く良くなりますように…。

 

 

そして、ジョングクの誕生日9/1にBillboard TOP100の1位になるというビックニュース!!

本当におめでとう。信じられないね。

9/1がこれまで以上に特別な日になったね。

着々と夢を叶えてくれるBTSというグループは一体どこまで登り詰めていくのだろう。

沢山の夢を見せてくれてありがとう。

21年間生きて7人を知れて幸せ者です。

 

沢山の魅力を与えてくれるジョングク。

本当に大好きだよ。

アーティストになってくれてありがとう。 

その一心です。

ご飯を沢山食べて健康に過ごしてね。

 

幸せな1年に。

今日が特別な1日になることを願って。

f:id:hc_66:20200901093618j:image

f:id:hc_66:20200901092603j:image

 

 

2020.9.1 こうめ