【総決算】Sekihan Presents Sugoi Award 2020

 

なんと早いこと。

コロナに悩まされた2020年ももう終わろうとしていますね。

 

きっと誰もが2020年終わってほしくないと思っていることでしょう。

数分後には NCT2020もチソンの未成年も過去形なんて信じ難い。

 

残念ながら世界は進んでしまうのでこんなギリギリだけど推しオンリーの2020年の思い出と振り返りをしようと思います。(嘘やん)

f:id:hc_66:20201231233532j:image

 

題して…

SPSA2020(Sekihan Presents Sugoi Award 2020)

ドンドンパフパフ〜‼︎‼︎‼︎‼︎

最悪ネーミング

 

ご覧のラインナップでお送りします。

  1. 今年の空港写真部門
  2. 今年の雑誌部門
  3. 今年の音楽番組部門
  4. 今年のチッケム部門
  5. 今年の音楽部門
  6. 今年のコンテンツ部門
  7. 今年のベストコラボレーション

 

※お時間の都合上大賞のみの発表です。(おい)

 絞り込みNGなら拡張させてね(緩)

 

 1.今年の空港写真部門

 おめでとうございます㊗️

 紛れもなく200309です!

 

 【受賞理由】

 ニット帽×茶髪×ぺしゃんこの前髪から見えるお目目×黒マスク×有線のイヤホン=ドストライクでした(完)

 

 2.今年の雑誌部門

 おめでとうございます㊗️

 star1です!

f:id:hc_66:20201231233816p:image

【受賞理由】

  • 三白眼が相当活かされていた激えもコンセプト
  • 初夏の日差しと爽やかさがぴったりだった
  • とにかく撮影風景の動画を見て世界

 

 

 3.今年の音楽番組部門

 今年はなんと5回のカムバックをしたというヘチャンさんもはや人類の域を超えてます。

Super Humanです。

カムバックで沢山収録された中選ばれたのは…

 

おめでとうございます㊗️

200501  NCT DREAM Quiet Dowmです!

 

【受賞理由】

 かなり悩みましたが楽曲、衣装、カメラワーク全てにおいて大好きが揃ったためです。

 

 4.今年のチッケム部門

 彼のチッケムも自粛期間中腐るほど見ました。

どれも魅力的でこれまた悩ましいですが…

 

おめでとうございます㊗️

 NCT127 Kick It 週間アイドルのチッケムです!

 

また、特別賞も追加させてください!

NCT127 Kick It Virtual Videoです!

 

【受賞理由】

 ★大賞

  • とにかくKick Itが強い!コンセプト勝ち!大好き!
  •  ヘチャンさんのダンスの細かさこだわりがわかる!
  •  606回ほど見た
  •  注目:待機中なはずなのにメンバーのパートを踊っているということ。どうなってるの彼?

★特別賞

  • これをきっかけでヘチャンさん推しになったから
  • 顔プロの意味がわかると思います
  • 注目:3:26〜3:29

 

 5.今年の音楽部門

 ほんとにカムバした分曲も出たし生で聴くのが楽しみになりました。

 大好きですこちらの曲。

 

 おめでとうございます㊗️

  NCT127 NEO ZONEよりLove Me Nowです!

 https://open.spotify.com/track/1QLLNLd32qDJjsH1UPPMkp?si=qjcm1sb1Q9WCD1H9LV1Ckg  

 

【受賞理由】

  • いい感じのトンチキ具合
  • リズム感とヘチャンさんの伸び伸びとした声があってていいパート割だなと
  • 毎回シャッフルおじさんの選択が来るとよしとなる

 

 6.今年のコンテンツ部門

 悩んだけどこれは2個あげます!

とにかく「なんで?」の連発でした。

 

おめでとうございます㊗️

Ridin'n Clubとドリーム達の夏休みです!

 

【受賞理由】

 姫抱っこに腕枕に…????でいっぱいでした。

 

 

 7.今年のベストコラボレーション

 いよいよ大トリです。

 全私が満場一致しています。

 

 おめでとうございます㊗️

 テムトロール IDEA編です!

 

 【受賞理由】

  • 理由は簡単です、推しと推しだからです。
  • 訳が分からなかった。
  • 夢かと思った。
  • これに関してはイスマンソンベンニムに土下座した。
  • 何度見てもニヤケが止まらず初見の気持ちで見れる。

 …もっとありますが割愛で。、

 

 

いかがだったでしょうか大決算。

思い付きグダグダだったでしょう。

仕方ない1時間少しだし…ね…??

 

 

最後に、ヘチャンさん本当にアーティストになって私の前に現れてくれてありがとう。

私は NCTというグループに出会わなかったらきっと2020年は終わってたと思います。

コロナで会うことはできなかったけどその分知らないことを沢山知る時間ができました。

いつか会える日を楽しみにしてるしここまで想いを募らせたら会場で人権を消すオタクと化しますし失神すると思ってます。

きっとすごいんでしょう。楽しみだな。

 

そして!ヘチャンさんから拡張して今年であった相互の皆さん!

本当に毎日笑わせてくれてありがとう!

きっとみんなと出会わなかったらここまで笑顔で過ごすことはできなかったよ!

早く現場であってその可愛いお顔を見せてね😉

この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えします🙇🏻‍♀️

 

さあ、2021年も始まりますね。

来年もどこまでも拡張することを祈って!

 

2020.12.31 赤飯