何処までも貴方の虜

 

10/13。

________来ましたよ皆さん。

 

㊗️ジミンさんの誕生日㊗️f:id:hc_66:20201012235307j:image

 

いやー…前日に書いてるんですけどね(え?)…

BTS MAP OF THE SOUL ON:Eの2daysを参戦して一夜明けても処理しきれてないままジミンさんへの想いを綴っていこうと思います。

前回のジョングクのセンイル方式でどちゃどちゃに綴っていこうと思います(???)

 

 

Q.ジミンが推しになったきっかけは?

A.記憶にございません。

 

…ん?

 

「「記憶にございません。」」

 

は??????

 

…非常に申し訳ない…ご本人にヘッドショットをキメられそうですね…😌💥

本当にいつどのタイミングで気になり始めたのかきっかけを全く覚えてません。

「気付けば追っていた」その一言に尽きます(怖ない??)

 

ただ、「「推すわ。」」と思ったきっかけは鮮明に覚えてます

※名誉挽回(???)

 

181123 BTS LOVE YOURSELF in Osakaに参戦した日。

この写真の日ですね。((懐古))

f:id:hc_66:20201012215557j:image

f:id:hc_66:20201012220604j:image

 

実はあの場所にいた相互ちゃんもいるのでは?

そうだったら𝑫𝒆𝒔𝒕𝒊𝒏𝒚?ですよ?握手交わす🤝🤝

 

この日始めて防弾少年団のLIVEに参戦したんだけどアリーナAブロック10列5番という今思えばとんでもない神席でした。

 

人生初アリーナで大興奮。

左横、LIVE DVDでよく見る白い柵があって感動。

 

しかも、

 

「ん???通路がある???…通路が…ある…だと…????…まさか…トロッコ????(ヒュッッッッッツ)」

 

 

開演前に絶命。

 

 

予想は大的中でアンコールでトロッコが出たんですわ。

「誰だ!?こっちに来てるのは!?クサズとジミンや!!」

 

 

「「「「ジミン来おった」」」」

 

 

なんとありがたいことにこちら側を向いてぐっと身を乗り出してくれたんだけど…

 

▼ジミンさんがログインしました🎶

f:id:hc_66:20201012215700j:image

 

「「「「白っっっっっ」」」」

「「「「細っっっっっ」」」」

 

これまじで。

白くて細くて陶器かと思った。

ちゅるちゅるでしたよ彼。

 

近くで見るっていう破壊力はすごいね。

一気に推すという気持ちになりました。

 

もうそこからジミン推し生活の幕開けです。

〜 𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌 𝐿𝐼𝐹𝐸    〜

f:id:hc_66:20201012221109j:image

 

 

Q.ジミンの何が好き?

A.何もかもが狡いところ。

 

パクジミンってまじで狡くねえか?????

 

普段はきゃぴきゃぴサークルの姫👸💖

あざとさ全開❗️パク・みな◯実・ジミン❗️

って感じで年下から年上(おっちゃん)まで年齢関係なく虜にしてるやんか?

f:id:hc_66:20201012235608j:image

 

すごい。

 

これぞパクジミンのあざとさだなぁと思ったやつ↓

 

 

すごいっすね。

絶対女にはおってほしくないけどな(小声)

 

 

それなのにさ…

f:id:hc_66:20201012235737j:image
f:id:hc_66:20201012235742j:image

 

いやまてまてまてまてまてまてまて????

なんでそうなるワケ????

 

パフォーマンスで元ヤン(元ヤン)スイッチが入った瞬間。

「「ひと思いにやってくれ。」」

「「天界まで送ってくれ。」」

そんな感情しかないです。

 

パフォーマンスをする上でのK.O.ポイントは、

・ベースがヤンキーやはり元ヤン

・シルバーアクセサリーのジャラ付け

・ジャケットの片方が基本脱げている

・make some noise の煽り

・アップテンポな曲の踊り狂う姿

・ジミン特有のじと目(間違いなくスリザリン生)

・煽ってくる斜め45度の顔の角度と表情

・たまにフッと笑うところ

 

こう書いてみると自分の癖がバレたね(多汗)

 

 

Cutie、Sexy、Lovely ジミン。

貴方はどれが好きですか?

 

私は即答でSexyって言っちゃう。

可愛さよりも元ヤンが沢山出てるあのジミンがとても好き。

 

個人的に大好きなビジュアルはkitty gangのジミン。

f:id:hc_66:20201013000133j:image

 

ジミンはシャブ。ヤクですよ。

一度堕ちてしまえばもう離れられない。

 

好きだ(大声)

 

 

Q.My best JIMIN's songは?

A.𝒇𝒊𝒍𝒕𝒆𝒓(絶命)

 

…やばいっすね。

イムリーすぎてまだまだ引きずってる。

 

2020年年明けにリリースされて耳にした時に、

 

「嗚呼、大変なことになってる。」 

「絶対クセになる曲調。」

 

そう思いました。

 

歌詞…歌詞はどうなっている??

あんなにエッ…Sexyな曲調なら歌詞は…

 

(OK) 어때 조금 느낌이 와? 아직 모자라?
(OK) どう? いい感じ? まだ足りない?

 

(Yes) Girl you have your chance
(Yes) 君はチャンスをもった女の子

 

I can be your Genie

僕は君の魔神

 

How ‘bout Aladdin?

アラジンはどう?

 

뭐든 돼 줄게

何にでもなってあげるよ

 

悶絶頭抱接吻好号泣案件

パイパイと類似ソングでしたね________

 

そこからというものこんなことしか考えてませんでした。

・どんなパフォーマンスでやってくるのか?

・視界に入れる時には絶命してるのではないか?

・あれだけ歌詞がとんでもないからダンスするってなったらどうなるの?

・衣装はどうなの?

・女絡みはあるの?

 

 

2020.10.09までは耳で聴くだけでどんな感じなのかなってパフォーマンスを想像してるだけだった。

それがものの2日間の間に視覚にいれることになるとはね。

 

生きてますか皆さん?

すごかったね𝒇𝒊𝒍𝒕𝒆𝒓。

ジミンがジミンでジミンだった。

そんな最悪な感想しか言えませんが歴代級だった。

 

マネキンだったけどコロナが終息すれば女性絡み?みたいなツイートを見て絶命しかけましたよ。

是非見たいな。

生で見た暁にはもうこの世とはさらばだな(悟)

 

 

魅力いっぱいで絶対に離してくれないジミンさん。

ストイックで練習の鬼なジミンさん。

元ヤン出身を感じさせてくれるジミンさん。

糸目で笑顔が可愛いジミンさん。

唇とか指がもちもちしてそうなジミンさん。

ファン想いで沢山の愛してますを伝えてくれるジミンさん。

ちょっとおっちょこちょいなジミンさん。

写真を撮って記録してくれるジミンさん。

メンバーが大好きなジミンさん。

 

何もかもが狡い。

でもそんなところが全部大好きです。

 

 

26歳おめでとう。

幸せな日々を送れることを願って。

f:id:hc_66:20201013000322j:image

 

 

2020.10.13 こうめ