愛する7人の青年達へ.

 

2020.6.13

デビューして7歳のお誕生日。

いつも幸せを貰っている貴方達へ文字を綴るね。f:id:hc_66:20200612233521j:image

 

2016年冬に出逢って早くも4年。

 

出会った当初は自分の中でこんなにも大きな存在で貴方達なしの人生は考えられない程になるとは思わなかった。

出逢うきっかけとなってくれた花郎のハンソン。

本当にありがとう。

 

生まれた都市が異なる7人の努力家がソウルに集結。

デビュー当時、まだ青年とは言えない貴方達。

一般人の生活とはかけ離れ、数多くの"普通"を犠牲にしたことでしょう。

親元を離れてソウルで暮らす生活。

不安で心が潰されそうになった日もあったはず。

きっと想像したより何倍も辛かっただろうなと思うと計り知れない覚悟と強い意志を持ってこの道を選んだんだなと感心する。

 

練習、練習、練習、ひたすら練習。

 

デビュー前もデビュー当時も毎日そうだったんじゃないかな。デビューしてからも思うようにいかなかったり、悔しかったり、衝突したり沢山色々なことを経験したと思う。

 

それでも7年間という長い時間、ずっとファンのことを思って活動してくれてありがとう。

 

 

"防弾少年団"という存在は、"この曲が好き"とか"ダンスしてるところがかっこいい"というような芸能人に対する特別な感情だけではなく、彼等が行った場所や食べたもの等身近なものまで"わあ、あれをやってみたいな"と思わせてくれるような遠いような近いような不思議な距離感。

これも多様なSNSを活用して供給してくれてるかも知れない。

 

例えば、、

 

"ナムジュンがソウルで撮った所今度渡韓した時に寄ってみようかな"

"え?ジンくんの個性的な笑い声私にも伝染した?"

"ユンギさんの香水、今度デパート行った時匂ってユンギさんを感じるぞ"

"ホビのPOPでカラフルな色使いで部屋を飾ってみようかな"

"ジミンのチェキを買って沢山の思い出を保存しよう"

"テヒョンが食べてた大満足、今度あったら絶対買う"

"ジョングクが着てるcarharttのTシャツほしいな"

 

全て思ったことだし、実践したこともある。

…若干気持ち悪いオタクが入ってますね、失礼。

 

こんなにも自分の生活の中で貴方達が大きな存在になるとは思ってもみなかったな。それほど多いな影響力があるってことだろうな。

 

7つの個性で上がるTwitterの投稿で貴方が感じたことやどんな風に捉えているのかとか沢山共有できるのがとても嬉しくこの時代に生まれてきて良かったなと思う。

 

それと、貴方達を知ってこれまでなかった考え方を持つことができた。

 

・自分を大事にしようと思えた事。

・世界中で多様な考えがあって人の価値観は皆違うけど吸収して自分の糧にしようと思えた事。

・泣きたい時には我慢せず泣いてもいいって事。

・体感することに関していろんな目線を向けてみて多くのことを吸収する事。

・思い出を大切にして写真や動画を撮ってみる事。

・幸せを感じる事。

 

今までもこれからも貴方達から吸収することは多いと思うし、否定的な感情は持たずに沢山吸収して自分の人生を豊かにしたい、そう感じる梅雨のこの頃。

 

貴方達が誕生して、

貴方達を知れて、

貴方達と同じの時間を過ごすことができた。

 

"防弾少年団"という存在と私自身が出逢えたこと自体が奇跡でありとても幸せに思う。

 

今、この瞬間を生きている人の中でも、"防弾少年団"という存在を知らない人も少なからずいる。

 

"もし、出逢えていなかったら?"と考えると自分の考え方もこんな風に変わってはいなかったことだろう。本当に多様な思考を持てるようになったなと感じる。

 

 

"희망이 있는 곳엔 반드시 시련이 있네"

"希望がある所には必ず試練がある"

                  - 바다/sea -

 

 

今、まさにこうやって扉を開けて歩んでいるのも7つの弾丸が1つの大砲となって数多くの試練を乗り越えたからこそだと思う。

 

最後に.

休むことなく走り続けてきた、

RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V JUNGKOOK。

7周年本当におめでとう。心から愛してます。

f:id:hc_66:20200612232936j:image

 

 

2020.6.13 こうめ

 

______________________

愛おしい相互のみんなへ.

この場をお借りして…アカウントを開設して半年。毎日沢山お話ししてくれてありがとう。防弾少年団と同じぐらい大好きです。この状況下で楽しく毎日を過ごせているのも沢山共有することができる面白い子達と繋がれたおかげです。ほんとに感謝。早くみんなにご対面したいな。大好きですチュ💋

 

今日はお祭りなので、こうめ、踊ります(チャンチャ🎶)